ふわふわドームがお気に入り!津幡あがた公園

2018年4月14日(土)

今日は午前中晴れていたので子供を連れて公園に行ってきました。

石川県の公園は結構行ってますが、

津幡のあがた公園はお気に入りの一つです。

 

広々とした芝生の公園に遊具も小さい子用と幼児用にわかれており、

なんといっても目玉は大きなトランポリン「ふわふわドーム」

 

子供たちが楽しそうに跳ねる中、

意外と大人も無邪気に楽しんでる感じです。

 

うちの子も早速ふわふわドームへ!
f:id:papaganbalog:20180414191026j:image

 

散々跳ね回った後、ぶらんこに!

最近立ちこぎを練習しているが全然進まない(笑)
f:id:papaganbalog:20180414191119j:image

 

そして遊具も堪能。

滑り台も大きなものが3つあるし、あそぶのには十分かと。
f:id:papaganbalog:20180414191221j:image

 

なぜか幼児用のほうがお気に入りな感じ。
f:id:papaganbalog:20180414191318j:image

 

そして一番の謎は足つぼが敷き詰められた

健康遊歩道を気に入ったのかただただ

ぐるぐるまわっていました。

一体なにが面白いのか、子供のツボはわからん。
f:id:papaganbalog:20180414191532j:image

 

公園の後はイオンモールかほくに行きました。

BAQETという焼きたてパン食べ放題のお店でランチ。

f:id:papaganbalog:20180414192253j:image

子供メニューも充実しており、

うちの子はグラタンにパン食べ放題+

ドリンクバー付で600円ほどのセットにしました。

よっぽどお腹が空いていたのかパンを

6個もぺろりと食べてました。

 

そしてイオンになぜかひつじのショーンがいたので記念撮影。
f:id:papaganbalog:20180414193053j:image

写真じゃわからないかと思いますが

ショーンが思ったより大きく結構ビビってました(笑)

 

今日はいい思い出になったかな?