娘のやりたいことを叶える3連休 〜2日目〜

ばぁ、こんにちは。がんばパパです。

 

さあ、3連休の2日目です。

 

今日は2つ目の希望であるカラオケに行ってきました。

 

金沢駅フォーラス近くにあるホームランのとこです。

 

ここは持ち込みOK。

1時間360円でドリンク飲み放題付き。

 

あんまりカラオケ行かないがんばパパは相場がよくわからないですが、安いですよね?

 

土日は混んでるみたいで1時間待ちでしたが

近くにフォーラスやゲームセンターがあるので時間つぶしはなんとか。

 

最近はマジマジョピュアーズにハマってるそうです。

 

プリキュアになんとかついていけるようになったかと思ったら次から次へと・・・

 

ほぼ完璧に歌いこなしてました。

その他ももクロAKB48なども歌って満足そうでした。

f:id:papaganbalog:20180917091322j:image

 

子供は画面の歌詞なんてパッと読めないだろうからほとんど歌詞を暗記してるのがすごいですよね。

 

でも耳コピだから英語なんかはめちゃくちゃだったりでとってもかわいい。

 

このカラオケは嬉しいことに掘りごたつの部屋もあるので

下の子ものびのびと飛行機ブンブンしながら歌ってました。

f:id:papaganbalog:20180917091845j:image

 

娘はライブさながらに観客へマイクを向けて一緒に歌うようにしむけるパフォーマンスも。

f:id:papaganbalog:20180917093109j:image

観客もあー、うーと盛り上がってました(笑)

 

最後はDA PUMPのUSAをパパと娘と一緒に踊りました。

日に日に踊りがうまくなっている気がします。

 

カラオケ出たあとも受付前で踊ったり、車で熱唱したりとテンションアゲアゲな娘でした。

 

楽しかったようでなによりです!