桜咲く!犀川緑地へ行ってきました。

どーもがんばパパです。

 

昨日の金沢市は20度あったそうですね。

そのおかげ桜がちょうど週末に見頃になってきました。

 

日曜はあまり天気が良くないので急遽今日お花見に。

 

娘は「どこでお団子食べるの?」と早くも花より団子宣言(笑)

 

今回は犀川緑地に行ってきました。

金沢市では浅野川犀川が有名で、浅野川は女川、犀川男川と呼ばれ親しまれています。

 

まあ、とにかくそもそものシチュエーションもキレイなところに

桜が咲いているわけですから間違いないです。


f:id:papaganbalog:20190407032600j:image

桜は8分咲きくらいですかね。

十分キレイでした。

 

下の子はお花見デビュー。

でも当然、花よりおせんべいでした。


f:id:papaganbalog:20190407032735j:image

 

最近つかまり立ちもしっかりしてきたので靴を買ってあげました。

こちらもクックデビューです。


f:id:papaganbalog:20190407032825j:image

足に靴の違和感があるのかソロリソロリと歩いてました。

 

ちなみに上の子は偶然お友達と会い、パパやママそっちのけでずっと友達と走りまわっていました。

 

なのであまり写真がない(笑)

 

でも最後にみんなでパシャリ。


f:id:papaganbalog:20190407033347j:image