ひまわり村は今年も最高でした!

どーもがんばパパです。

毎年恒例!津幡のひまわり村に今年も行ってきました。

 

コロナのこともあるので、人がいない時間を狙い、8時前に到着。

 

この時間帯なら暑くないかなと思ってましたが、

舐めてました。

 

すでにめちゃくちゃ暑い・・・。

 

しかし、相変わらずあたり一面のひまわりは圧巻です。


f:id:papaganbalog:20210801164016j:image

 

熱射病にならないようにかけ足でひまわり迷路を探検。

 

中々いい写真がたくさん撮れました。


f:id:papaganbalog:20210802064102j:image


f:id:papaganbalog:20210802064111j:image

 

毎年ひまわり観賞はひまわりよりもその後のアイスを楽しみにしている子供たち。

 

でも今回は朝早くてどこも空いていない(笑)

仕方ないのでコンビニで買いましたが、

口のまわりをチョコだらけにして嬉しそうに食べてました。


f:id:papaganbalog:20210802064134j:image

 

お家に帰ったら今日のひまわりをお絵かき。

下の娘はお絵かきになるとうまく書けなくてすぐ飽きるんだけど、

 

今回はめちゃくちゃ上手に書けてます。

てか、3歳でこれはすごくないか?と親バカに。


f:id:papaganbalog:20210802064148j:image


f:id:papaganbalog:20210802064203j:image


f:id:papaganbalog:20210802064212j:image



楽しい思い出になりましたとさ。

ちゃんちゃん。