5歳児がGODIVAのショコリキサーにハマる

2018年7月1日

前日にお宮参りに来ていただいた長野のじーじ&ばーばと

小矢部のアウトレットに行ってきました。

今日もじーじ&ばーばと会えるとということで上の子は前日から興奮。

 

最近覚えたてのあやとりを見せると何度も練習してました。

 

小矢部のアウトレットはちょうど三周年のセール中です。

 

実はあんまり行ったことがなく、行っても子供が飽きちゃうので

ゆっくり買い物できなかったのですが、

今回はじーじ&ばーばに見ていただき買い物を楽しめました。

というか服まで買っていただき本当に感謝です。

 

娘は得意げにあやとりを披露し、

シルバニアファミリーのショコラうさぎと写真も撮れご機嫌でした。
f:id:papaganbalog:20180701213942j:image

 

おやつはじーじに買っていただき、

みんなでGODIVAのショコリキサー(チョコレートドリンク)を飲みました。

 

初めて飲みました。

というかこんな高いのは普段買わないので

その旨さに感動。

 

さすがGODIVA

やっぱりGODIVA

 

そんなことは知ってか知らずか娘はグビグビ飲んでました。

よっぽど気に入ったのでしょう。

 

わかってるかな?

それはいつもコンビニで買っているチョコフラペチーノじゃないんだよ。

マックのチョコシェイクじゃないんだよ。

 

味わって飲んで〜(笑)
f:id:papaganbalog:20180701214844j:image

 

じーじとばーばと別れるのは嫌だったのか、

別れ際大泣きし、歩き疲れ、泣き疲れ、

帰りの車はすぐに電池が切れました。
f:id:papaganbalog:20180701215046j:image

 

お義父さんお義母さん2日間本当にありがとうございました。

今度は夏休みに遊びに行くのを楽しみにしてます!