ダブルバースデー!

どーもがんばパパです。

更新をサボっていたので振り返って書いていきます。

 

4月24日は下の娘とパパのダブルバースデーでした。


f:id:papaganbalog:20230507083906j:image

 

パパ40歳、下の娘5歳です。

 

例年通り下の娘は数ヶ月前から誕生日はまだかまだかとカウントダウン。

 

みんなにお願いするプレゼントも決め、とうとう待ちわびた誕生日がやってきた!

 

「わたしは5歳になりました〜!」

とご機嫌でした。

 

昼は大好きなマック。


f:id:papaganbalog:20230507083914j:image

 

夜は食べたいものをママにリクエストして、ピザ、唐揚げ、サーモンのお刺身と盛り沢山。

 

もちろんケーキもこれでもかと食べてました。

 

プレゼントも大好きなプリキュアのおもちゃや最近ハマってるマーシャと熊のお家など嬉しそうに遊んでます。

 

プレゼントいただいた皆さんありがとうございました。

 

あっという間に5歳になり、春から年中さん。

あんなにママと離れるのは嫌と泣いていたのに、今では幼稚園の話を楽しそうにしてくれます。

 

末っ子ならではのワガママちゃんではありますが、これからも元気にのびのびと育ってほしいですね。

 

パパも40歳になり、まだまだ大きく育っていて体重も生涯で最大値。

 

いつまでもパパパ大好きって言ってもらえるようにダイエットしなきゃなーと思いながらGWでさらなる増量するパパなのです(笑)