ちちのぴ

どうもがんばパパです。

書くのが遅くなりましたが、6月18日は父の日でした。

 

なにやら手紙がどうのこうの言うてるのが前日から聞こえてましたが、聞かなかったふり。

 

当日朝になると下の娘が「今日はなんの日でしょうか?」とニコニコ。

 

「なんの日だろう?」ととぼけるパパ。

 

下の娘「母の日でしょ!」

 

いや、父の日だから!(笑)

 

どうやら頭では父の日とわかっているのだが母の日って言ってしまうらしくその後も2、3回間違えては「どうして母の日って言っちゃうの〜」と一人でツッコんでました。

 

子どもたちからはかわいいお手紙と幼稚園で作った似顔絵をもらい、パパの好物の唐揚げを食べに行きました。


f:id:papaganbalog:20230624080525j:image

 

上の娘の手紙には「私はどんどんオトナになっていくけど、見守ってね」

なにやら感慨深い、そしてさみしいようなコメントが。

 

ちなみに下の娘の手紙はよく見ると


f:id:papaganbalog:20230624080536j:image

「ちちのぴ」

 

最後までおしいぜ(笑)