2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨を楽しむ。あじさい見に行きました!(卯辰山菖蒲園)

どーもがんばパパです。 梅雨入りしてスッキリしない天気が続きますね。 とはいえ、今年は梅雨なのに雨が少ない気がしますが。 この時期に楽しめるあじさいを見に卯辰山の菖蒲園に行ってきました。 卯辰山の中腹あたりに作られており20万株の花菖蒲と2900株…

父の日前日

どーもがんばパパです。 全国のパパさんお疲れ様です。 明日は父の日ですね。 大変な仕事も、日々の嫌なことも子供からのありがとうですべて報われるような気がします。 明日は父の日。 なのに私の手元にはすでにこんなものが そう、いつものように娘が我慢…

オチなしの平凡週末日記

どーもがんばパパです。 梅雨入りしましたね。 これから雨続きかぁと気分が下がります。 気分をあげなきゃと最近CMで流れているキウイの歌を子供の前で踊ってみました。 「キウイ食ってアゲリシャス♪ アゲリシャス♪ アゲアゲリシャス・・・。」 嫁は冷ややか…

あめるんパークに行ってきました!

どーもがんばパパです。 平成31年4月7日にOPENしたあめるんパーク。 年間130日近く雨が降る北陸では非常にありがたい屋内で遊べる施設です。 OPEN当初からかなりの来場者数で入場規制などが入っているとか噂がありました。 しばらくは行くの無理かなと思って…