2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末の大掃除の巻

どーもがんばパパです。 大晦日ですね。今年はコロナ禍で大変な1年でした。 大人は状況を理解して我慢できますが、 子供たちはよくわからず、学校に行けない、友達と遊べない、お出かけできないと 大人以上にストレスを感じたかもしれないですね。 ステイホ…

メリークリスマス!サンタさんへの気遣いがかわいい件

どーもがんばパパです。 皆さんはどのようなクリスマスを過ごしたでしょうか? コロナ禍でいつもと違うクリスマスになった方もいるかと思います。 我が家では子供たちがずいぶん前からクリスマスを楽しみにしてました。 部屋を飾り付けし、サンタさんにもプ…

初雪バンザイ。これはデジャヴ!?

どーもがんばパパです。 急に冷え込みが続き、北陸も初雪を観測。 寒い日が続いてますね。 大人はただただ大雪にならないことを願う。 しかし、子供たちはワクワクと雪が降ることを願う。 去年はまったく雪が降らず、スキー場デビューもできていない下の娘で…

いろいろ成長日記

どーもがんばパパです。 特にネタになるようなことがなかったため、久しぶりの投稿です。 だからと言って何かネタがあるわけじゃないですが、ここ最近のネタを寄せ集めました。 ●将来のアイドルスター アンパンマン、童謡、NiziU、鬼滅の刃、香水など、なん…