Happy birthday ママちゃん!

どーもがんばパパです。

 

今日はママの誕生日でした。

 

上の娘と毎年恒例のメッセージカードを書いてプレゼントしました。

 

昨年からママの誕生日には旅行しようという流れができつつあり、昨年は軽井沢に行きました。

 

今年は少しズレましたが、来週2泊3日でディズニーランドへ行ってきます。

 

そのため娘たちにはディズニーのキャラクターをすり込み中です。

下の娘はだいぶ覚えてきたのかミミー、ドド、プー、ウディー、バズーと言えるように。

 

特にトイストーリーのウッディーがお気に入り。

今日オフハウスに人形が安く売られていたのでついつい買ってしまった。


f:id:papaganbalog:20191006202400j:image

 

でも気に入ってくれたので満足です。

 

ちなみに今日は町内会の運動会でしたが、グラウンドが水びたしで雨天中止に。

 

暇を持て余したので上の娘と二人でデートしてきました。

パパ「どこ行きたい?」

娘 「ゲームセンター!」

ということでゲームセンターへ。

 

いつものアイカツのカードゲーム。


f:id:papaganbalog:20191006203025j:image

 

ハンドルさばきがかなり上達したマリオカート


f:id:papaganbalog:20191006213234j:image

 

なぜかキノピオが好きなようです。

渋いです。

 

そして太鼓の達人


f:id:papaganbalog:20191006213623j:image

 

楽しんでいるようでなによりです。

 

小学校に行き始め、半年ほど経ち、いつの間にかできることが増えています。

 

ゲームなんかも器用にできるようになってきたし、

先日公園に行ったときもブランコでたちこぎができるようになってました。

 

パパがあれほど教えたけどできず、あきらめてましたが、友達に教えてもらったらできたそうです。


f:id:papaganbalog:20191006214113j:image

 

子供の成長は早いのでなるべく見逃さないように一緒に過ごす時間を作ってあげなきゃですね。

 


f:id:papaganbalog:20191006214355j:image

 

内容がブレブレですが、

ママちゃん、誕生日おめでとう!