七五三の前撮りしてきました

どーもがんばパパです。

上の娘が今年7歳となり七五三です。

 

ということで前撮りしてきました。

 

今回はドレスも着物もすべて娘チョイス。

親心としては別々の色を選びたいところでしたがどちらも水色がいいとのこと。

 

でも本人はとても嬉しそうなので何も言えません。

 

ちょうどオシャレにも興味を持ち始めている年頃なので、

かわいいドレスを身にまとい、お化粧し、髪も可愛くセットしてもらいご満悦の様子でした。

 

撮影もノリノリでいろいろポーズを決め、

ドレスでパシャリ!

f:id:papaganbalog:20190923103502j:image

 

着物でパシャリ!
f:id:papaganbalog:20190923103516j:image

 

撮影はとてもスムーズに進みました。

 

下の娘もドレスを着て撮影可能ということでかわいいピンクのドレスを着せ、意気揚々と撮影スタジオに。

 

しかし、普段見慣れない部屋に陽気なお姉さんが二人カメラを向け声をかける。

 

急に不安になったのかママにべったりで、離れると大泣き。

 

スタッフの方々も手慣れた感じで匠におもちゃで気を紛らわせますが、大泣き。


f:id:papaganbalog:20190923104227j:image

 

この写真も顔を隠してますが大泣きです(笑)

「やいやいやいや」と大騒ぎでしたとさ。

 

七五三の本番は11月。

とっても楽しみです!