あたちデビューしまちた。

どーもがんばパパです。

 

最近目まぐるしくわんぱくになってきた下の娘。

 

いろいろ段差を登ろうとするようになりました。

 

おいでおいでの歌を歌うとおててをパチパチして、ハイハイで寄ってきます。

 

そして歯が生えました。

 

ということで妹夫婦にもらった歯ブラシデビュー!

 

気に入ったのかずっとくわえてました。

 

そんでもって今日は天気がよかったので公園デビュー


f:id:papaganbalog:20190310071842j:image

 

津幡のあがた公園には小さい子用の遊具があり、下も人工芝で安心。


f:id:papaganbalog:20190310071851j:image

 

滑り台、ブランコ、あとはつかまり立ちできそうなところをいろいろ徘徊。


f:id:papaganbalog:20190310071903j:image


f:id:papaganbalog:20190310071916j:image

 

とても楽しそうでした。

これからできることが増え、歩けるようになったらもっともっと遊びに行こうね。

 

帰りの車ではいい刺激になったのかコテンと電池切れになりましたとさ。