アイドルは今・・・

どーもがんばパパです。

 

前回のブログで上の子がダウンと書きました。

風邪のせいで、いや、おかけでなぜか二重になり、目がパッチリ。

 

「私、アイドルみたい」と喜んでいたところからの続編です。

 

アイドルは今!?

 

 

 

 

 

 

 

彼女はインフルエンザでした。

 

あの後熱が39度まであがりグッタリ、インフルエンザと診断され我が家で客間に隔離。

 

吐き気もあり本当に辛そう。

かわいそうだけどどうすることもできず。

 

アイドルみたいなんて笑ってたのがウソのように苦しんでました。

 

3日間熱に苦しみましたが、ようやく熱が下がり、熱が下がった途端本人は治った〜と騒いでおります。

 

何度も36度代の体温計を見せてきて元気アピール。

 

とにかく元気!

ありあまる元気!(笑)

 

しかしインフルエンザのため27日くらいまでは外出NG。

 

あと3日ほどどうやって家に閉じ込めておけばいいのやら。

 

「オッケーGoogle

「家でできる遊び」

 

この呪文を明日は唱えます。