子供がいると賑やかなもんだ。

先日の記事の通り、嫁の実家の長野へ遊びに行ってきました。

 

普段はお父さんお母さんとワンちゃん一匹で

住んでいるのでこの数日はさぞかし賑やかだったでしょう。

 

いろいろお世話になりありがとうございました。

 

土曜日には嫁の弟夫婦も遊びに来てくれました。

ここの家とは上の子も下の子も同い年なので

とても仲良しです。

もう放っておいても遊んでてくれるので

親はとても楽チン!

 

仲良く絵の具でお絵かき。
f:id:papaganbalog:20180610185330j:image

 

と思ってたらすぐに飽きてピアノ遊び。
f:id:papaganbalog:20180610185402j:image

 

次から次へと遊びを変えていくので、

あっという間に部屋が散らかり放題(笑)

 

下の子たちも仲良く並んで寝てました。

めちゃくちゃ癒やされる時間です。
f:id:papaganbalog:20180610185456j:image

 

近所に大きな公園もあり、滑り台を堪能。
f:id:papaganbalog:20180610185605j:image

砂場も堪能。
f:id:papaganbalog:20180610185745j:image

最後は四つ葉のクローバー探し。
f:id:papaganbalog:20180610185852j:image

 

 「パパ見て!ロクツバ見つけたよ」

と興奮して近づいてくる娘。

 

えーっ!

と見てみると二つの三つ葉

重なっていることに気づかずほらっと

得意げに見せてきました。

まったくかわいいもんです。

 

日曜日は長野ということでみんなで

蕎麦を食べに行ってきました。

 

じいちゃん、ばあちゃんに囲まれご満悦。

娘は蕎麦が大好きなのでぺろりと完食。
f:id:papaganbalog:20180610190359j:image

 

 

そしてその後はお茶屋さんの

濃厚な抹茶ソフトクリームをじいちゃんと

ニコニコと食べてました。
f:id:papaganbalog:20180610190542j:image

 

とってもいい思い出になったね。

今度は夏休みにまた遊びに行きます!