あれ?父の日って今日?(笑)

仕事に疲れ「ただいま〜」と帰ると

子供が元気に遊んでいる。

 

「パパおかえりー」の一声で仕事モードから

開放される。

 

そんな日常はいいもんです。

でも今日はいつもと様子が違いました。

 

ご飯を食べてると何やらヒソヒソと

声が聞こえてきました。

 

ママ「今日じゃないからダメだって」

 

娘 「だって渡したいんだもん」

 

ママ「せめて明日にしよっか」

 

娘 「渡したいの!」

 

そう言うと後ろに何かを持って

ニコニコしながらそばにやってきました。

 

娘 「パパどうぞ!」
f:id:papaganbalog:20180615224443j:image

 

え〜!!父の日は明後日だよ〜!

 

 どうやら我慢できなかったようです(笑)

 

 年々上手になってくる似顔絵に感動します。

後ろには手紙もありました。
f:id:papaganbalog:20180615225729j:image

 

お父さん大好きの日々がまだまだ続くよう

パパはこれからも頑張ります。

 

以上。どこよりも早い父の日でした。