子供がいないと静かなもんだ。

どーもがんばパパです。

 

下の子も順調に大きくなり外出も可能に

ということで嫁の実家長野に里帰りしています。

 

水曜の夕方から出発。

北陸新幹線のかがやきに乗って初新幹線。
f:id:papaganbalog:20180609101445j:image

 

この写真最初は嫁と上の子がピースしている

と思ったら奇跡的に下の子の手もピースサイン(笑)

 

この週末に車で迎えに行くため現在移動中です。

 

車だと3時間半くらいかかります。

途中最大の難関はトンネル26連続!

 

トンネルの魔力でドンドン眠気が。

 

でも子供がいないと家がすごく静かなので

この何日か良く寝ることができてます。

 

ただ少し寂しかったのも本音。

 

久しぶりの嫁と子供たちに会えるの楽しみ。

そして長野のお蕎麦楽しみだ!