【公園レポート】鞍月中央公園に行ってきました

2018年6月3日

今日は天気もよく、最近行けてなかった

公園へ行こうということになりました。

 

行ったのはこちらの公園。

・鞍月中央公園

 石川県金沢市直江町ト37−9

 

近くにGUなどもあり、買い物帰りに寄ってみました。

駐車場もあるので車でも大丈夫です。

 

公園は滑り台などの遊具が一つとブランコ。

あとは芝生の広場と野球場が隣接してます。

 


遊具は小さめですが、うちの子は楽しそうに

遊んでました。
f:id:papaganbalog:20180604205255j:image

 
f:id:papaganbalog:20180604205352j:image

割とこじんまりした穴場的な公園ですかね。

野球場では学童野球の練習をしていました。
f:id:papaganbalog:20180604205627j:image

 

最近たちこぎを練習中の娘。

頑張って足を曲げ伸ばししてますが

ほとんど進まないのがまたかわいいもんです。
f:id:papaganbalog:20180604205824j:image

 

その後は砂場で少し遊んで帰りました。

 

小さめの公園だけど、子供にとったら

十分遊べるんやね。

 

ちなみにこの公園桜がめちゃくちゃきれいです。

 

花見シーズンにはかなりオススメですよ。