つばきの郷公園へGO!

どーもがんばパパです。

先日公園に行くかということで野々市市のつばきの郷公園に行ってきました。

 

上の娘がブランコ中毒のため、とにかくブランコがなければダメ。

 

でも近所の公園ではパパ的になんか物足りないので、なんとかブランコのある公園を探してます。

 

そこで今回見つかったのがつばきの郷公園。

 

大きな遊具には三種類の滑り台があり、中々の高さから滑り降りる。

子供たち曰く「めっちゃ最高!」だそうです。


f:id:papaganbalog:20221123150914j:image

 

その他広い芝生の広場があり、走り回れるし、ちっちゃい子用の遊具や滑り台もある。


f:id:papaganbalog:20221123151004j:image

 

子供たちは夢中で走り回ってるので寒くないかもですが、

大人に取ったら11月の公園は寒い。

この日は特に風が強かったのでそうそうにギブアップして帰りました。


f:id:papaganbalog:20221123151126j:image

 

おまけ

最近下の娘はひらがなを書く練習をしてます。

絵本を借りてきて読んであげようと思ったら一人で7,8割くらい普通に読めてたのでびっくり!!

 

パパ大すきって書いてくれた手紙

絵も上手で、パパのセンター分けの髪型も再現してました(笑)


f:id:papaganbalog:20221123151720j:image