夏は海!海デビューです。

どーもがんばパパです。

昨日からお盆休みで9連休です。

 

夏は姉夫婦と姪っ子たちが里帰りしてきます。

姪っ子はほぼ同年代でみんな女の子です。

 

上の娘はめちゃくちゃ楽しみにしてました。

下の娘はこの人たちは誰?とキョトンとしてましたがすぐに遊んでくれる子だと認識した様子。

 

お休み初日はみんなで千里浜海水浴場へ行ってきました。


f:id:papaganbalog:20190811101942j:image

 

 

下の娘は海デビューです。

上の娘がデビューしたときは波が怖くて大泣き。

なかなか海へ入ろうとしなかったなぁと懐かしく感じます。

 

しかし、下の娘は波が不思議で楽しかったのか、

キャッキャッ笑いながらグイグイ進もうとしてました。

 

あとはお砂遊びも満喫。


f:id:papaganbalog:20190811102324j:image

 

何気に砂遊びもデビューだったようですがどろんこになりながら楽しそうにしてました。

 

この日はわりと波があり子供達も楽しそうでしたよ。

ザブンザブン波を被ってました。


f:id:papaganbalog:20190811102025j:image

 


f:id:papaganbalog:20190811102038j:image

 

一日分の塩分は摂取してますね。

 

夜はみんなで近所の居酒屋で夜ご飯。

この日はじいちゃんの誕生日だったのでみんなでお歌を歌いお祝いです。


f:id:papaganbalog:20190811102236j:image

 

初日から子供達のパワーに翻弄されっぱなしのがんばパパ。

 

あと8日もありますな(笑)