娘よ知ってくれ!パパブログ始めました。

はじめまして。

がんばパパです。

 

今年で35歳になります。

5歳になる娘がいます。

今月第2子が産まれる予定です(こちらも女の子)

 

最近両親とこんな会話をすることがよくあります。

がんばパパ:「〇〇公園っておもしろそうやね。」

おかん  :「よく小さい頃連れていったわ~」

がんばパパ:「いや行ったことないやろ?」

 

別の日…

がんばパパ:「この焼肉屋うまそうやな~」

おかん  :「家族みんなで行ったことあるがいね」

がんばパパ:「??俺は行ってないんじゃない?」

 

思い出とは儚いもので、小さい頃連れて行ってもらった場所や

ご飯屋さんって案外覚えていないんですよね。

 

ってことは子供の思い出づくりに今がんばって連れて行っているのも

将来大きくなったら忘れられてしまうのでは・・・。

 

ということで子供に対してしてあげたことを

ブログに残し、パパの愛情を形にして残してやろうと始めてみました。

何といっても娘に嫌われたくない!!

パパがんばってたんだねといつかこのブログを見せてやりたいです。

 

なんてことない一家族の思い出ブログになりますが

よかったら読んでください。