散り始め・・・。夜桜兼六園

2018年4月7日(土)

毎年家族で桜を見に行ってます。

今年はタイミングと天気が悪く、週末にはすでに桜が散り始めていました。

それでも雰囲気だけでもと夜桜を見に兼六園へ行ってきました。

 

兼六園では桜シーズン無料開放されており、露店なども出て大賑わい。

・・・のはずがこの日は雨+激寒!

全く人はおらず、かなり閑散とした兼六園でした。

 

確かに桜は満開ではなかったけど、雰囲気とそこそこ咲いてる桜で写真も取れました。


f:id:papaganbalog:20180411012915j:image

最近使わなくなったデジカメを娘にあげたので、楽しそうにパパママのツーショット写真を撮ってました。

ほとんど桜写ってませんでしたが(笑)

 

帰りは娘がぶどう飴を、パパママはだんごを買って食べました。

食いしん坊な娘はなんとかだんごも食べようとあの手この手でしたがパパママに怒られへこんでました(笑)

 

またまだ花より団子のかわいい娘です。