やっててよかったスイミング!鳴和台プールに行ったよ。

今日何しよっか?

予定のない3連休。

 

「パパ、プール行きたい!」

 

いやいや。パパまだ身体が仕上がってないから無理。

 

 

なんて理由は通じるはずもなく、

鳴和台プールに行ってきました。

 

上の子は1年ほど前からスイミングに通っています。

 

前は水を怖がって小さい子用の浅いプールばかりにいましたが、

今回はザブンザブン潜るし、バタ足も上手にできるようになってました。

 

スイミングやらせて良かった〜。

 

パパ一緒に潜りっこしよう!

パパそっちから追っかけて!

とベッタリでしたが、途中で幼稚園のお友達を発見し、パパは用済み。

 

二人で楽しそうに遊んでました。
f:id:papaganbalog:20180714153542j:image

 

帰り道よほど楽しかったのか、素敵な笑顔で

「明日も来ようね」と言っています。

 

それはさすがにと話題を変え、

近所にできたばかりの唐揚げ屋さん「からやま」に連れていきました。

プールで腹を空かせた唐揚げ大好きな父娘は

二人で肉にガッツいたことは言うまでもありませんね(笑)
f:id:papaganbalog:20180714153524j:image

 

役目は終えたとばかりに家でグータラしようとするパパに

これから家の前でプールに入りたいという娘。

どんだけプール好きなんや。

 

子供の体力おそるべし。

 

さて、明日プール行きたいってグズったらなんてなだめようかね。