とうとうランドセル到着!

どーもがんばパパです。

 

夏頃に注文してた娘のランドセルがようやくできたということで取りに行ってきました。


f:id:papaganbalog:20190224023308j:image


f:id:papaganbalog:20190224023359j:image

 

白山市にあるふくふくランドで購入しました。

 

12社のランドセルを取り扱っていて、店員さんもコンサルみたいな感じでいろいろ説明してくれます。

 

どんなものを買えばいいかわからない場合はここにくれば一発で決まるかと。

 

私達が購入したのはカザマランドセル。

全てのパーツを自社生産しており、職人さんが手づくりで仕上げる品質の高さが特徴です。

 

ウキウキと何度も背負ってました。

 

ランドセルを見るといよいよ小学生になるんだなと実感します。

 

ランドセルを受け取った後は新小松イオンモールに行ってきました。

ひな祭りの工作イベントがやっておりお友達と一緒に。


f:id:papaganbalog:20190224025503j:image

 

当たり前ですが、友達と一緒だと何をやっても楽しそうです。

この後もイオンモールのゲームセンターやおもちゃ売り場を楽しそうに走り回ってました。

 

友達と合流するまでは暇を持て余し、店内をブラブラするだけだったのに・・・。


f:id:papaganbalog:20190224031802j:image

これも映画は見てないけど気分だけ味わってきました。

 

一方下の子はカートに乗って非常に良い子でいてくれました。

 

とても助かりました。

 

家に帰ったらその反動か怪獣チラカースに変身(笑)


f:id:papaganbalog:20190224031956j:image

 

元気が良くてなによりですけどね。

ちゃんちゃん。