焼肉きんぐ、いやアイスきんぐ?(笑)

どーもがんばパパです。

 

6月25日は結婚記念日です。

毎年子供をばあちゃんに預け、ママと食事に行ってますが今年はいろいろバタバタしていたので延期に。

 

今日ようやくランチを楽しんできました。

 

上の娘もいきたいということで3人で行ってきました。

 

結婚記念日だからオシャレなイタリアンへ。

 

なんて感じではなく、みんな大好きな焼肉へ。

 

子供が小さいと手を離せない焼肉はなかなか行けません。

ということで1年ぶりの焼肉に決定。

 

食べ放題の焼肉きんぐというお店に行きました。

 

種類も豊富だし、本当においしかったです。

上の娘も終始ご機嫌で食べてました。

 

「今日は好きなもの何でも食べていいよ!」

というと目をキラキラさせ、お肉以外にもポテトフライやそうめんなど平らげてました。

 

そしてデザートもいいよというとソフトクリームをチョイス。


f:id:papaganbalog:20190714202158j:image

 

小さいカップに入ったソフトクリームが来るとこう喋りだした。

 

「ちっちゃ!これなら10個は食べれるわ」

 

「いや、このテーブルいっぱいに持ってきてもらおう」

 

「そしたら焼肉きんぐじゃなくてアイスきんぐだね」

 

娘の嬉しそうな様子が伝わったでしょうか?(笑)

 

ちゃんと結婚おめでとうってお祝いもしてくれました。

 

これからも仲良くみんなで結婚記念日をお祝いできるといいね。