Happy Birthday!7歳になりました。

どーもがんばパパです。

8月30日で上の娘が7歳になりました。


f:id:papaganbalog:20190901150038j:image

本当に早いもんです。

 

当日はがんばパパが名古屋出張でしたが長野の

じぃじ&ばぁばがお祝いに金沢へ来てくれました。

 

せっかくなので同じホテルに嫁と子供達は一泊し、美味しい夕食を一緒にいただいたようです。


f:id:papaganbalog:20190901145950j:image

 

次の日は21世紀美術館で話題になっているチームラボに連れて行ってもらいました。


f:id:papaganbalog:20190901150135j:image

 

※お義父さん、お義母さんありがとうございました!

 

チームラボは初日に600人ほど並び、連日大盛況。

がんばパパが一番行きたがっていたので本当に羨ましがっていると娘から

「私が誕生日だから、パパは仕方ないよ」と大人っぽくあしらわれました。

さすが7歳!

 

誕生日プレゼントは毎年いろいろな方からいただいております。

今年は念願のニンテンドーDSをGET。

その他最近ハマっているひみつ戦士ファントミラージュ!の変身ブレスレットを買ってもらい大喜び。

毎日完璧な踊りで変身してます(笑)

 

我が家では31日の夜にみんなでお祝いしました。

上の娘の大好きなオムライス、唐揚げ、エビフライにポテトフライをママが用意し、

そしてジュースで乾杯。


f:id:papaganbalog:20190901151331j:image

大人顔負けの量を平らげ、はちきれんばかりのお腹をおさえ、とてもご満悦の様子でした。

 

その後本人希望で購入したサーティワンのアイスケーキもペロリ。


f:id:papaganbalog:20190901150018j:image

 

 

妹想いで優しく育っているお姉ちゃん。

 

ちょっとおまぬけさんだけど、何事にも一生懸命なお姉ちゃん。

 

パパに似てひょうきんで明るく育っているお姉ちゃん。

 

このまま元気に明るく育ってね!

7歳の誕生日本当におめでとう!