ハッピーバース、いやいやハッピーバレンタイン!

どーもがんばパパです。

今年のバレンタインは5個もチョコをもらったパパです。

 

ママ、娘、娘、おかん、お義母さん。

ふふふっ。

 

さて、モテモテのがんばパパはさておき、

上の娘はママと一緒に手作りのチョコケーキを作ってくれました。

 

中がトロトロでとっても美味しかったです。

 

下の娘からはかわいいアンパンマンチョコです。

これは全部食べず、おやつに下の娘にあげるとパパポイントUPだな。

 

最近パパを見かけるやアンパンチを繰り出す下の娘。

少しでもパパポイントをあげなくてわ。

 

チョコはじいちゃんにもちゃんとプレゼントしてました。

 

嬉しそうにニコニコしながら近づき、ハッピーバレンタインと言うところを

ハッピーバースデーの歌を歌いそうになってたのがかわいかったです。


f:id:papaganbalog:20210217012314j:image

 

渡した後はなぜか拍手をしてました(笑)

 

いつまで娘たちからチョコがもらえるのかなぁ。

 

そして、いつか娘たちが好きな男の子用にチョコを用意しているのを複雑な気持ちで眺める日が来るんだろうなぁとしみじみするパパでしたとさ。