公園が目的にあらず、桜を見よ!

どーもがんばパパです。

バタバタしていて記事が遅くなりましたが、

先週金沢も桜が見頃ということで、近くの公園へでかけてきました。

 

子供たちは桜よりも久しぶりの公園に大はしゃぎ。

 

姉ちゃんについていこうと下の娘も無謀な遊具にかかんに攻めていきます(笑)

 

これまで子供たちと出かけるとパパが子供とママの写真を撮り、ママが子供とパパの写真を撮るので、

パバ&ママが写っている写真が少なかったのですが、さすが4年生にもなると上手に写真を取ってくれます。


f:id:papaganbalog:20220415214658j:image

 

桜は見ると春を感じ、気持ちをフレッシュにしてくれるのでいいですよね。

 

ちなみに下の娘は最近写真を撮るときのポーズもバリエーション豊かで面白くなってきましたよ(笑)



f:id:papaganbalog:20220415214705j:image


f:id:papaganbalog:20220415214715j:image