汗かき娘と寒がりママ

どーもがんばパパです。

今年は空梅雨であっという間に梅雨があけましたね。

 

30度を超える日が続き毎日毎日みんな汗だくです。

 

営業マンパパはめっちゃ汗かきなので、客先に入るときは汗だくで皆さん冷房を下げてくれます(笑)

 

汗かき体質は遺伝するのか継承した上の娘も毎日汗だくで学校に通ってます。

 

ただし上には上がいます。

 

より濃く汗かき体質を継承したのは下の娘。

 

上の娘が普通に見えるほど下の娘は汗かきで

エアコンつけて涼しい部屋なのに一人鼻の上に汗をかいてます。

 

じゃあ、エアコンつけて涼しくすればいいじゃないかと思うかも知れませんが、一人ブルブル震えてる方がいます。

 

寒がりママです。

 

パパ、上の娘が暑いといい、下の娘は鼻の上に汗。

ママはロンTを着ています。

 

寝るときはエアコンつけて、汗かき3人組は布団をポイ!

ママは羽毛布団にスッポリ。

 

 

汗かき3人組は暑さと戦い。

寒がりママはこの時期に寒さと戦っているのでした。

 

ちゃんちゃん。

 

【余談】

先日七夕でした。

ママが作ったカラフルそうめんにデコレーションして美味しそうに食べてました。

 

上の娘の短冊にはいっちょ前に「家族みんなが健康でいられますように」と書かれてました。

しっかりものの優しい子だ。

 

下の娘は「プリキュアになりたい」

ワンパク元気ガールです。

 

パパとママの願いはこのまま笑顔を絶やさず元気に過ごして欲しいだよ。