ババンビ最高〜!津幡のカルビ大将行ってきました!

今日部屋を掃除していると一体いつ、

誰にもらったかわからんけど

JCBギフトカードが出てきました。

 

ということで使えるところでランチしてきました。

 

と言っても使える飲食店はかなり絞られるのですが、

焼き肉が食べたかったので津幡アルプラザ

敷地にあるカルビ大将に行ってきました。

 

食べ放題なので始めからボタンを緩めて

久しぶりの焼き肉を堪能。

 

娘もお肉にテンションアップ。

ご飯はママと一緒にビビンパを食べてましたが

思いのほかおいしかったのかほとんど食べていた気が(笑)

 

それを見てパパも食べたくなり注文しようとすると

娘「パパもババンビ食べるの?」

 

???

 

ババンビ?

 

バンビ? → 鹿?

 

この時期の子供の言い間違いはほんとにかわいいですよね。

ババンビ=ビビンパのこととわかったあとも訂正しないでババンビ最高〜!とからかっているパパでした。