お揃い。そしてコスプレのススメ。

姉妹や兄弟でやっぱりかわいいのはお揃いの洋服。

 

うちの子の服はセンスの良い嫁が選んでくれてます。

 

お義母さんやお友達や皆さんからもお揃いの洋服を沢山いただきました。

下の子が3ヶ月たち少し首も座ってきたのでとうとうお揃いデビュー!
f:id:papaganbalog:20180723223108j:image

 

こんな服や
f:id:papaganbalog:20180723223124j:image

 

こんな服も
f:id:papaganbalog:20180723223142j:image

 

この他にもまだまだあるみたいです。

プレゼントくれた皆さんありがとうございます。

お出かけが楽しみになりますね。

 

また、赤ちゃん服にはいろいろキャラものやコスプレ服が多いですよね。

 

赤ちゃんには意志がなく、好きで着てるわけではない。

完全なる大人のエゴです。

洋服で遊ぶのはかわいそう。

 

それはわかってるんです。

 

でもかわいいんです!
f:id:papaganbalog:20180723224239j:image

 

この時期しか着れないもんね。

仕方ない仕方ない。

 

よし次はスイカのコスプレを買おう(笑)