海は楽しいけど怖いとこ。ちゃんと言うこと聞けたかな?

今日は千里浜海水浴場に行ってきました。

姉と姪っ子たちも夏休みで遊びに帰ってきてるのでチビたちは大騒ぎ。

 

流石に生後3ヶ月の下の子は厳しいのでママとお留守番です。


海に行く前に心配症のママはこう言いました。

海は危ないからちゃんと言うこと聞くのよ。

深いとこまでいかないのよ。

溺れたら死んじゃうんだから絶対気をつけてね。

 

そして私にも目を離さずしっかり見ててよと念を押されました。

 

海へ着くとまずはモデルの仕事。f:id:papaganbalog:20180804144554j:image

 

ポーズが決まってます(笑)

 

仕事が終わると念願の海を満喫していました。

f:id:papaganbalog:20180804144646j:image

 

ママとの約束もどこへやら。

どんどん奥の深いところへ行きたがる。f:id:papaganbalog:20180804145553j:image

 

ママに言われたでしょ。

気をつけないと死んじゃうんだからね!

 

と注意してもむ~し〜

 

大人4人でも見てるのは大変でした。

 

僕自身も久しぶりの海だったので、軽く平泳ぎをしてると娘が一言。

 

「パパ危ないんだよ。死んじゃうから止めて」

 

なぜかパパには厳しい娘でした。