Happy Birthday☆早いもんで6歳になりました。

2018年8月30日

上の娘が6歳の誕生日でした。

もう6歳か。早いもんだ。

 

前日の夜。

 

寝る前に満面の笑みでこう言いました。

「パパ、明日起きたらおめでとうって言ってね」

 

「パパ、明日は抱っこしてね。楽しみで寝れないかも」

 

はい、かわいいです。

 

当日は朝実家の稲刈りの手伝いで朝早く田んぼに行ってました。

 

7時頃に戻ってくると普段は7時半を過ぎてもなかなか起きないのにしっかり起きてました。

 

「おめでとう〜」と言うととても嬉しそうに抱きついてきました。

 

はい、かわいいです。

 

今日は早く帰ってくるねと言い残し出社。

しかしこの日に限ってトラブル発生。

結局家に着いたのは20時前だったため、

ご飯とプレゼント交換には間に合いませんでした。

本当にごめんね。

 

嬉しそうにもらったプレゼントを広げ、おもちゃの解説をしてました。

f:id:papaganbalog:20180831214418j:image

 

その後みんなでケーキタイム。

バースデーソングを歌いロウソクの火を消す定番のやつ。

f:id:papaganbalog:20180831214904j:image

 

今年は妹もでき、お姉ちゃんぶりを垣間見せる娘。

少し甘えん坊ですが、優しく明るく育ってます。

 

誕生日本当におめでとう!


f:id:papaganbalog:20180831214924j:image


f:id:papaganbalog:20180831214934j:image