ねぇねは最高のベビーシッター

どーもがんばパパです。

 

今週末は上の子のスキーウェアを買ってきました。

 

私が住む金沢からは1時間で行けるスキー場が3つくらいあります。

なので冬はスキー場でソリ遊び!

 

しかし今年は暖冬であまり雪が降ってないんです。

今日も雨だったので行くことができず、お家で過ごしました。

 

娘は新しく買ったウェアが着れずとても残念そうでした。

 

さて下の子ですが、ハイハイができるようになりました。

 

これで行動範囲がグンッとアップ。

さらにつかまり立ちもできるように。

 

テーブルの上に置くものも注意が必要になりました。

 

こういうどこにもお出かけせず、家で過ごすときはねぇねパワーが発揮されます。

 

抱っこもできます。


f:id:papaganbalog:20190120210931j:image

 

一緒に遊んであげます。


f:id:papaganbalog:20190120210948j:image

 

ご飯も食べさせてくれます。


f:id:papaganbalog:20190120211007j:image

 

このままずっと仲良しの姉妹でいてほしいですね。

 

下の子の面倒をみてくれるのでパパもママも助かります。

ありがとね。

 

来週はほどほどに雪が降ってほしいもんです。