奥卯辰山公園に行ってきたよ!

どーもがんばパパです。

すっかり紅葉シーズンですね。

 

がんばパパファミリーは毎年小松の那谷寺に行ってますが、

下の娘が歩きたがるといろいろ危ないので、今回は卯辰山へ行くことにしました。

 

せっかく天気もいいし、存分に歩き回れるように奥卯辰山公園に行くことに。

 

山は紅葉見頃!

向かう山道がとてもきれいでした。

 

久しぶりに行ったのですが、駐車場が広くなり休憩施設もキレイに建て替えられていて良かったです!

 

ボールなども借りれるし、遊具やソリ滑りも遊べます。

 

そしてこの紅葉。
f:id:papaganbalog:20191124122137j:image

 

とてもキレイです。

でも実はこの芝生広場は割と松の木が多いからか周りを見渡すと割と緑。

写真スポットはこの木だけでした(笑)

 

下の娘は嬉しそうに芝生を走り回ってました。

でも山の芝生公園なので傾斜があり登ったり、下ったり。

 

そんなことはわからない1歳児はいつも通り歩いているつもりが傾斜の下がっているほうに誘導され不思議がっているのがかわいかったです。

 

でも怖いもの知らずの彼女は坂道なんて気にせず走っていき転びそうに。

 

遊具にも果敢に攻めます。

本人は楽しそう。周りは大慌てです。


f:id:papaganbalog:20191124122513j:image

 

最後にボールを借りてねぇねのマネっこ。


f:id:papaganbalog:20191124122540j:image

 

紅葉なんて関係ない子供たちにとっても楽しい時間になったかな。

 

〜おまけ〜

上の娘の上の乳歯が抜けました。

ずっとグラグラしてたけどなかなか抜けずもどかしかったが車に乗りながら歯をいじっていたら

車の振動でスポン!

 

満面の歯抜け笑顔です。


f:id:papaganbalog:20191124123129j:image