大怪獣カゼラーが猛威を奮っています!

エマージェンシー、エマージェンシー!

 

下の子が大怪獣カゼラーに変身し、猛威を奮っています。


f:id:papaganbalog:20190126164202j:image

 

病原体を撒き散らし、奇声をあげながら覚えたてのつかまり立ちをしては転び、さらに奇声をあげています。

 

今のところ被害者は2名。

 

まず最初の犠牲者は一番近くにいたママちゃんです。

病原体満載のよだれのついた顔、手で容赦なくママちゃんに襲いかかりイチコロでした。

 

その次が我らのがんばパパ。

一緒の寝床にいるためやむを得ません!

 

こうして2名の犠牲者を出し、ダウンしている中、大怪獣は俄然元気よく暴れています。

 

これはピーンチ!

非常事態です。

 

おーっと、そこへ救世主ねぇねが登場!


f:id:papaganbalog:20190126164220j:image

 

大怪獣をなんとかなだめております。

これには非常に助かります。

 

しかしこれには大きな謎があります。

 

我が家は4人で寝ています。

なぜねぇねだけ元気なのでしょうか!?


f:id:papaganbalog:20190126164441j:image

 

今後ねぇねが大怪獣カゼラーに変身しないことを願うしかありません。

 

以上、がんばパパファミリーの近況でした。