父の日Tシャツにパパちゃん感激

どーもがんばパパです。

 

今日は父の日ですね。

世の中のパパさん。

労をねぎらってもらいましたでしょうか?

 

がんばパパはママと娘たちから手作りTシャツをもらいました。


f:id:papaganbalog:20200621145414j:image

 


f:id:papaganbalog:20200621145428j:image

 

絵がとっても上手です。

最近有吉の壁にハマっている上の娘。

チョコプラのMr.パーカージュニアが好きなので、

パパはパーカーを来ています。

 

また明日からの活力をもらいました。

ちなみに上の娘は早くできたTシャツを見せたかったのか、

ソワソワと我慢できず、Tシャツをもらったのは金曜日です(笑)

 

さて、今日は梅雨ながらも天気がとても良かったので公園に行ってきました。

 

かほくにある七塚中央公園。

めちゃめちゃ長いローラー滑り台があり、芝生や砂場、ブランコ、トランポリンと満載。

 

芝生に解き放たれたチビたちは生き生きとした顔で走り回ってました。


f:id:papaganbalog:20200621145920j:image

 


f:id:papaganbalog:20200621145933j:image

 

それを追う大人たちは汗だく。

あっちこっちに果敢に走り回る2歳児にてんてこ舞いでした。

 

ちゃんちゃん。