どうやら自転車のサイズは重要みたいです!

どーもがんばパパです。

 

全然これまで気にしてなかったのですが、

どうやら娘の自転車、サイズがあっていないようです!

そろそろサイズアップなのかな?と考えていましたが、じぃじが急に自転車を買ってやると言ってきました。

さすがに小さすぎて可哀想やろと。

 

そろそろではなく、遅すぎたようです(笑)

 

がんばパパがランニングするときにたまに自転車でついてきますが、すぐに疲れるし、遅い。

 

小学2年生でも遅いもんだなぁと。

お世辞にも運動神経が良くないのかなと思っていました。

 

そうではないみたいです。

単純にサイズがあってなかったんです。

 

ということでお言葉に甘え、じぃじに自転車を買ってもらいました。

 

これまで18インチでしたが一気に24インチ。

早く乗ってみたいということで、二人でサイクリングに行きました。


f:id:papaganbalog:20200823005020j:image

 

本人もこれまでの自転車との違いに驚いている様子。

スイスイスーイとスピードを出していく。

「楽しい〜!速〜い!」

 

めちゃくちゃご満悦でした。

 

確かに写真を振り返ってみたら、めっちゃちっちゃい!!

 

f:id:papaganbalog:20200823004134j:image

 

これまでごめん!

そりゃ漕ぎづらいし、スピードも出ないわな。

このタイヤじゃ漕いでも進まないよね・・・。

 

 

ちなみにこの日がんばパパのランニングについてきましたが、常にパパが娘の背中を必死に追っかけてたとさ。

 

ちゃんちゃん。